20161101

GANGSTERVILLE "PHILIPS COAT"

「おれは冬用のコートに身を包んだ
自分を見出す。」
円城塔著 『Four Seasons 3.25』より





皆様こんにちは。





衣替えの木々同様
自販機に『あったか〜い』の橙を認め
ますます暖色に塗られゆく往来の景


涼しい日々も束の間
今日はとりわけ寒い




乾燥肌の私はこの季節
スーパーのレジ袋を開けられず
iPhoneは掌から滑落しかける


指紋は白く浮いていて
まるで砂漠の衛星画像
ピン札を数えられない


しかし服だけは妙に引っかかりが良く
私は愛されていると感じる




サカムケだけが愛のかたちとして残る。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
愛には犠牲が付きものだなんて
DAISUKEで御座います。





カサカサというか
ガサガサしてきた私の手
踏むと落葉の音がしそう



オロナインでケアしようと思いますが
巷にはガサガサしてるから良い
というものもあったりするのです




ガサガサを楽しめ。









PRICE:58000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
定番のチェスターコートの登場です!




今季はガサッとした素材感が特徴の
ケンピウールをふんだんに使用した
ヴィンテージライクな逸品!

上品だけど男クサい
そんなコートに仕上がっております。






 キルティングにピンズ
そしてクルミボタン!

抜かりのないディティールが
非常に嬉しい1着ですね。










キレイめでもカジュアルでも
どちらでもいけてしまう
着合わせの幅が広いコートです

 保温性の高いアイテムですので
これからの冷え込みが増す季節の
主力になってくれますよ

結婚式の羽織モノとしても◎

こういうコートは大人の男として
1着は持っておきたいですね。











大人の上品さ
男の土臭さ



渾然一体となった
珠玉のコートを是非。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿