20151226

WEIRDO "PLANET -PANTS"

「でも飾らないところが、よくはございません?」
藤沢周平著 『邪剣竜尾返し』より






皆様こんにちは。






【歴史】というものは

〝歴史は繰り返す〟

という言葉があるように
その長い歴史の中で
一種の反復性にも似た螺旋的性質を
獲得するに至り



 それはワタクシの中で
チョコの第二次流行期が
とても言い逃れの出来ないレヴェルで
ほぼ決定的に確認されていることからしても
もはや自明の理であると言えます。





でも一度は『チョコ離れ』したのですよ
高2ぐらいの時に一度
チョコの味が何となくクドく思ったのです。



『チョコ離れ』とはつまり
『味覚の大人化』だと思ってもらってかまわない
おひたし系を好んで食べるようになったのも
確かこの頃だったかと
豆腐は冷奴でよろしくお願いします。





しかし今
『味覚の大人化』はそのままに
チョコがとても美味しい

とするならここで
あるひとつの推論が現出する。





「オオタダイスケの味覚は若返っている」


「オオタダイスケの味覚は大人であり子供である」

言い換えて

「オオタダイスケの味覚は某有名少年探偵である」





 探偵は酒を飲むと元の大きさに戻ります
オオタは酒を飲むとおひたし系の舌に戻ります

 



であるからして黒の組織とは
多分きっとチョコなんだろうなと思います(←?)






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
やはりファミマのチョコチップメロンパン
DAISUKEで御座います。






ファッションもそんな感じで
○0年代ブーム!
みたいに巡りめぐるものだったりします。




コチラのアイテム
そろそろ巡りめぐってる方も
実際多いのでは?














PRICE:19800YEN+TAX

WEIRDOから
ユルカジの定番!
スウェットパンツの登場です!




ド定番のGRAYに
今風なBLACK

2カラー展開のシンプルなスウェットです!





すでにひび割れの始まっているプリントが
ヴィンテージ感満載の1本!

ジャケットを着ても見える位置に
落とし込まれていますので
全然部屋着っぽくなりません!








WEIRDOらしい
太めのシルエットが
逆に新鮮です。

「細身のスウェットは正直…」
って方にオススメです!





ハードな印象のアイテムとの相性は抜群!

このユルい感じとスニーカーの組み合わせ
久々に見ると良いですね。







太めのシルエットなので
ブーツと組み合わせても◎!

レザーシューズと相性の良いスウェット
なかなかないです。






そしてこのディティールですよ
ウォレットチェーン用のループ。
 
WEIRDOのコダワリを感じる
手間隙で御座います。















久々にシンプルなスウェットでもどうですか?









本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿