20151223

COAT!!COAT!!COAT!!

「だがたしかに、ある意味でコート次第だ。」
ジョン・ディクスン・カー著 『三つの棺』より






皆様こんにちは。






クリスマスが近いからといって
今さらクリスマスの話題を
持ち出すこともなかろう

ということで宇宙の話。






『火星』

太陽系4番目の惑星
質量は地球の1/10で
季節がありミドリ人の故郷
映画『マーズ・アタック』を参照されたし



「火星は寒すぎ、金星は暑すぎ、地球はちょうどいい」

とは惑星科学者アンドリュー・インガソルの言であります。





そんな極寒の火星
その一地方『オリンピカ地溝帯』
複雑な溝と低地とでなるその一帯に
巨大な『ハーフパイプ』が確認されました。





 ということはだ
火星へ行くときには
雪製造機を持っていくべきだよね!
ばんばん雪降らしてスキー場にしたれ!
とリゾート会社の豪腕社長を気取ってみる。
 




ちなみに火星の重力は
地球の約40%ほど


つまりどういうことかというと
選手がジャンプして着地する間に
あっちむいてほいが一勝負出来そうだと
そんな予想が出来る。





宇宙は楽しい。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
地球外でのオリンピック開催はありえるか?
DAISUKEで御座います。






しかし明日と明後日は
どちらも雪が降らないみたいですね
今年はホワイトクリスマスはお預けのようです。





しかしこれはいったい何の因果か
どうしてもそっち方面の…
クリスマス的な話題になってしまう…
12.23の魔力とでも言おうか。





そんな明日明後日の本番
皆様には是非コートなんかを着て
アダルトチックな雰囲気でいてもらいたい。




ということで
【コート特集】
参りましょう。










まずはGANGSTERVILLEから
人気アイテムのチェスターコート

雰囲気抜群の千鳥格子柄が
激シブな逸品で御座います。

それらをカッチリとは着ずに
気持ち着崩す感じで合わせても◎

ループタイといった
小物もお忘れなく。











お次ぎはBYGLADHANDから
WHITEのピーコート

上品な印象のアイテムですが
そうなってくると着崩したくなるのが人情

スウェットデニムといった
アメカジド直球のアイテムで
ザクッとラフにどうぞ。

そしてこのアイテムの裏地は
きっと女子ウケが良いはず…。










ラストはANACHRONORM
ワークなチェスターコート

毛羽立ちのあるヘリンボーン生地が
大人の温もりを演出してくれる逸品。

チェスターコートだけど
自然体で気取らない感じを出しましょう。















大人なアイテム
【コート】





せっかくのクリスマス
少し大人な格好をして
エスコートしてみては?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿