20151205

GANGSTERVILLE "BEACH -JACKET"

「相棒方程式ってのをおぼえてるか、アンク?」
カート・ヴォガネット・ジュニア著 『タイタンの妖女』より







皆様こんにちは。






今日は
ミッキーマウスの生みの親
ウォルト・ディズニーの誕生日だそうです。





カリフォルニア
フロリダ
パリ
香港
そして東京




5都市にそびえ立つ象牙色の塔
それは世界的な夢の象徴であります。




ワタクシ
ディズニーランドに建造されているのは
ずっとシンデレラ城だけだと
そう思っておりましたが
どうやら違うみたいですね。




カリフォルニアとパリと香港は
【眠れる森の美女のお城】
なんだそうです。




ちなみに2016年春開園予定の
上海ディズニーランドのお城は
【魔法がかかった童話のお城】


 すべてのディズニープリンセスが
一斉に集う世界最大のお城
というコンセプトらしい
先生!レイア姫もディズニープリンセスに含まれますか!?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
アミダラなら可
DAISUKEで御座います。






世界初のサウンドトラック方式アニメーション
『蒸気船ウィリー』

様々な肩書きのあるミッキーですが
この作品では船乗りとして登場
記念すべき銀幕デビューを飾りました。





もしリメイクする際は
是非コチラを着て頂きたい。







"BEACH -JACKET"
PRICE:48000YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
毎年人気のビーチジャケットの登場です!




むかしむかし
海で働く男たちを
陰ながらサポートしてきた
高機能ワーク素材
【ビーチクロス】

動きやすく
暖かく
頑丈で
カッコいい
 
冬の頼れる相棒で御座います。





今年ついにショールカラーでリリース!

待ってました!
ワタクシ即買いです!





例年通りレザークルミボタン仕様
このディティールは外せませんね。








スウェットとチノで
ラフに着崩したマツオ氏

ショールカラーの存在感が
オトナな襟元を演出してくれますね。






PRICE:28000YEN+TAX

ちなみにベストも御座います!


なのでこんな感じで……








ジャケットと組み合わせた
統一感のあるスタイルも出来ます。




 気分でネクタイなんか締めても良いですね。

GANGSTERVILLEらしい
無骨なBLACKスタイルで御座います。




ちなみにベスト
残り少なくなってきております
セットで着たい!
という方はお早めにどうぞ。













この冬
寒がりでオシャレしたがりな
そんな貴方の頼れる相棒に
きっとなってくれますよ。







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿