20151221

GLADHAND TIEs...

「男と俺の違いは、たった一つだった。
もう一人の俺の首には、ネクタイがなかった。」
連城三紀彦著 『代役』より






皆様こんにちは。






今年も気づけば
もう数え日。





今日を勘定に入れなければ残り10日
両の手でカウント出来てしまいます。





徐々にその存在感を増す2016年
皆様はどのような1年にしたいですか?






ワタクシはとりあえず
年間120冊目標で。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
読み逃さず読み流さず
DAISUKEで御座います。






ということはですよ?
ひょっとして…


いやひょっとしなくても
成人式間近なのでは?





それじゃ
バシッと決めなくては。








PRICE:12800YEN+TAX
PRICE:9800YEN+TAX

こいつでな!
GLADHANDから
シルク100%のネクタイの登場です!



今回はレギュラーサイズと
極太タイプの2サイズから
お選び頂けます!







シルク100%の上品な質感
さり気ない柄使い

貴方の首元を
ジェントルマンに彩ってくれますよ。








PRICE:14800YEN+TAX

まだまだモノ足りん!
というエリマキトカゲ野郎には
つまりこのストールです。






こういう感じで垂らすと
おおなんというゴッドファーザー!

激シブな首回りの完成で御座います。


ネクタイと柄を合わせてお選びください。








PRICE:7800YEN+TAX

もうちょっと
ポップにコミカルに

そんなパーティーボーイには
コチラのボウタイを!








大きすぎず小さすぎない
絶妙なサイズ感で御座います。

加えて今回は嬉しいクリップ式
襟にパチパチッと止めて使えます。


そしてリーズナブル!
成人式に限らず
普段着のアクセントにも
持ってこいなアイテムで御座います。
















良いスーツだけども小物がちょっとな…




そんな事態に陥らないよう
小物にまでこだわりましょう!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿