20151225

FLY WHEELS #39

「ほう、熱心に読んでいるね」
「この本が大好きなんです」
谷田貝和男著 『見守り』 より







皆様メリー・クリスマス。







さて
クリスマス・イブにもはたして
「メリー・クリスマス」と言って良いものか。



毎年疑問に思いつつ調べてみては
その都度忘却の彼方へと消え去る素朴な疑問を
恒例行事の如く今年も調べてみました。





結論から言うと
「英語圏では12月頭の前後ぐらいから言ってるよ」
とのこと。



 
 

本場は違います。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
メリー・クリスマス!
DAISUKEで御座います。







〝日本のクリスマスとはおそらく
アメリカの『スシ』と日本の『寿司』程度に
まったく異質なものである〟


と昨夜独りで本を読んでいた身としては
そんな負け惜しみを言ってみたところで
まあバチは当たるまい。





「〽︎きっときみは来ない」ではなく
来るはずだった人自体そもそもいない身としては
今年も概ね例年通りでは御座いますが
やはり釈然としない何かが残る。






ワタクシに残された道はただひとつ也








"FLY WHEELS #39"
PRICE:1429YEN+TAX

寂しいなら本を読めばいいじゃない!


ということでお待たせ致しました
スピード狂のバイブル"FLY WHEELS"


〝初めに、神はカスタムカーを創造された〟


























 




MISS LADYBUG














ザッと紹介してもこのボリューム!
まだまだ触り程度で御座います。





今号は
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWの特集もあり
目がグルグルすること請け合いであります。

















次号は来年の2.27!



お楽しみに!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿