20151202

GLADHAND "TRAVEL -CHARM"

「犯人は王仁の部屋の鍵をしめたり開けたりすることが出来るんだぜ。
鍵を握っているんだ。」
坂口安吾著 『不連続殺人事件』より






皆様こんにちは。






今日はなんと
ドラミちゃんの誕生日!





だいたい100年後の
2114年の今日が完成予定日です!





ちなみにドラえもんは
2112年9月3日に完成予定

お兄ちゃんは2歳年上
というか2年型落ちモデルだったのですね
なんか納得です。




 オフィシャルでは
「ドラえもんより3倍頭が良い」
「ドラえもんより道具が高性能」
「パワーは1万馬力」
(※米軍主力戦車M1エイブラムスで1500馬力ほど)
というハイスペックを有しているとのこと。




もはやシンギュラリティどころの話ではない
 あきらかなオーバーテクノロジー




「充分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない」
 
これはアーサー・C・クラーク氏の言でありますが
彼女にとって21世紀初頭に生きる我々は
もはや原始人と同義でありましょう。




そんなオバテク娘ドラミちゃん
元は『子守りロボットの補助役』
として製造された機体でした
いやこのハイスペック無駄だろ。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
オーバーテクノロジーは神の逆鱗
DAISUKEで御座います。






『どこでもドアに鍵はついているか?』




この素朴な問いに対する答はイエス


鍵どこにやったっけという感じで
慌てふためくドラえもんが
コミック16巻にて描写されているそうです。






皆様へ
元鍵っ子であるワタクシから一言
鍵は首から下げておくのが1番であります。









PRICE:28000YEN+TAX

GLADHANDから
新作ジュエリーの登場です!



鍵の形をしたコチラのネックレス
実はサンプリングソースがありまして
ルイヴィトンのヴィンテージトランクケースの鍵から
そっくりそのまま型取ってます!






細身の上品なチェーンに映える
オトナのジュエリーで御座います。

勿論オールシルバー製
バックボーンのあるフォルムに
説得力を感じる逸品です。









PRICE:28000YEN+TAX





PRICE:24800YEN+TAX

人気のCHARMシリーズ
BOXとBOOKもご用意しております。


さり気ないオトナのジュエリーをお探しの方に
オススメのシリーズで御座います。



クリスマスにねだってみては?















この鍵で
オトナへのドアを開けてみてはいかがでしょう?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

 

0 件のコメント:

コメントを投稿