20150703

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.9

「パパがいってたけれど、
確かにあなたには探偵よりも犯罪者の雰囲気があるわ」
笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より





皆様こんにちは。





《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第9回目
DAISUKEで御座います。





今日は
小野妹子が随に派遣された日なのだそうです。
 
 
 
 
よくそんな昔の記録が残ってるものだと
気が遠くなるほどに感心してしまいますが
 
 
やっぱりどう考えても
小野妹子という名前は
女性につけられるべき名前だと思うのです。
 
 
 
 
 ワタクシがこんな名前だったらきっとグレます
でも小野妹子はグレたのかグレなかったのか
そこんとこは定かではありませんが
めちゃ偉い位にお就きになられた御仁であります。




グレて犯罪に手を染める可能性があった氏は
決してそれを良しとせず
あくまでも硬派であることで
自分の生き方を示したのでしょう。
(と勝手に想像を巡らす)




ということで
今日は硬派にいきます。






題して
【GANGSTERVILLE的硬派スタイル】

当店一ワルいブランド
『GANGSTERVILLE』
のアイテムを軸に組み立てた
危険な香りのする硬派スタイルで御座います。
 
 
 
 
 総柄シャツ
タンクトップ
ネックレス
サングラス

とてもワルそうな組み合わせで御座いますが
ちょっとばかしシャレ感も欲しいので
夏らしくパナマハットをプラス

硬派な組み合わせの中にも
モダンな要素を。




しかしテーマはあくまでも硬派!

ということでインディゴがガッツリ残った
男クサいデニムをチョイス!
 
リーバイス501のような
毛羽立ちのある素材感が
スタイルに渋味をもたらしてくれます。




首元が開いた開襟シャツにネックレスは
正に鬼に金棒で御座います。

GANGSTERVILLEの世界観に合わせるなら
勿論GALCIAでしょう。
 
服装が軽くなる夏場は
小物でカバーすることをお忘れなく。




ーーー【使用アイテム】ーーー
 
INNER_GLADHAND : TANKTOP





ーーーーーーーーーーーーー





日々のコーディネートの
ご参考までに。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿