20150717

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.11

「人は然う然う混沌の中で暮らすことは
出来ないものなのだよ」
京極夏彦著 『邪魅の雫』より





皆様こんにちは。





《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第11回目
DAISUKEで御座います。





台風の影響でしょうか?
少し肌寒いですね。




しかしあなどるなかれ
明日から一気に暑くなるみたいです。




思い返すとあっという間の梅雨でしたね
これからは夏本番ということなので
改めてバシッとオシャレしていきましょう!





題して
【夏のカジュアルシックスタイル】

シンプルなアイテムを使い
「着方」で遊んだスタイルで御座います。





ネックレスを襟にくぐらせたり
シャツの袖やパンツの裾を
グリグリッとロールアップしたり…

シンプルなアイテムを組み合わせるときは
夏っぽい「着方」でアクセントを加えてあげると
小洒落た雰囲気が出ます。


シンプルなアイテム使いは
「着方」で化けますよ。




 シンプルなスタイリングだからこそ
気の利いたワンポイントは重要!

ということで
ダークトーンになりすぎないように
明るいハットなどでアクセントをプラス。

アクセントアイテムは
季節感のある素材やカラーのアイテムを
選ぶとGOODで御座います。






ーーー【使用アイテム】ーーー





ーーーーーーーーーーーーー





日々のコーディネートの
ご参考までに。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿