20150716

GLADHAND "PACK TEE SERIES"

「たまちゃんに言わせれば、綺麗だということはそれだけで、
大いなる美徳なのである
(たまちゃんもまた、私同様、熱烈な美の信奉者だった)。」
加納朋子著 『魔法飛行』より





皆様こんにちは。





7月16日
本日の誕生花は『ストック』
和名は『紫羅欄花(アラセイトウ)』




ブロッコリーやカリフラワーと同じ
アブラナ科に属する花ということで
食べることが出来るそうです。
 



 
ちなみに花言葉は
「永遠の美」
 

なんかカッコいいですね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
「自由気まま」って意味もあるらしい
DAISUKEで御座います。





本日の誕生花が『ストック』というのも
運命の巡り合わせなのでしょうか?
またその花言葉が「永遠の美」とくれば尚のこと…




本日
GLADHANDから
いつ見ても美しい
PACK TEE シリーズ
RESTOCK!






最早説明不要の域に達している
大人気の無地TEEシリーズ
再入荷で御座います。


USコットン100%使用の味のある素材感
計算されたシルエット
ヴィンテージさながらのディティール


最高のPACK TEEで御座います。




"HENRY S/S TEE"
PRICE:4800YEN



PRICE:4900YEN+TAX


今回は特に人気の高い
ヘンリーネック中心の再入荷で御座います!

ポケットなしのスタンダードタイプも
久々に入ってきてますよ。



台風通過後は
一気に暑くなると予想されます
ヘビロテ出来る無地TEEのストックはお早めに。












この間違いのないTシャツで
夏をシブく過ごしましょう。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿