garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20150727

SHORTS!SHORTS!!SHORTS!!!

「君には、子供としてではなく男として向き合いたかった。」
笠井潔著 『バイバイ、エンジェル』より





皆様こんにちは。





台風の影響も少なく
週始めの本日は晴れ空でのスタート!




時たま分厚い入道雲が
天然のひさしとなって
ぎらつく太陽光を遮っていますが
その感じが実に夏っぽい!




でも実際
九州北部地方の梅雨明けはまだなのです
なかなかしぶといですね。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
 今年の梅雨はHP高し
DAISUKEで御座います。





平日なのに子供の姿を良く見掛けるなあ
と思っていたらなるほど夏休みでした。




半袖短パン姿で
オモチャのようなチャリを駆る
夏に夢中な少年の姿を見て
自分もかつてはこんなんだったのかなあ
と懐古的な気分に浸っていたのですが




全然今でも半袖短パンでチャリ乗ってる




ということで(←?)
本日は大人になってもやっぱ短パンが良い!
って方のために
ショーツのスタイルサンプルです。



















ワークなアメカジ

渋めなアダルトテイスト

涼しげなリゾートスタイル


うだるような夏に活躍する
ショーツコーディネート3選で御座います。



皆様はどのコーディネートが
お好みですか?











しかしこのショーツ
子供にゃまだ早い




子供心を忘れない大人の男性にこそ
履いて欲しいアイテムで御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿