20150724

Feeling good

どうもこんばんわ
当ブログでもちょいちょい目にする
我々EL GARAGE CREW
夜の社交場
昨夜の第4木曜日のSTAND-BOPは
20年ほど続いているという
STAND-BOP最古のパーティー 
"BLEND"
ワタクシのフェイバリットDJだらけということで
ここ1、2年は、
皆勤賞で御座います。
そんなBLEND、足を運ぶ度に
『なんだこれはッ!?』
とワタクシの耳を直に刺激し、
素敵な音楽を知る事が出来る大事な情報源

昨夜衝撃を受けた一曲
Ms.Lauryn Hill
"Feeling Good"
ローリンヒルの力強い歌声とパワフルなサウンドが
原曲を越えるナイスカバー 
7月10日に発売となったばかりの
故ニーナ・シモンに捧げるトリビュート・アルバムだそうで
アナログはまだ発売されていないとの事…。
残念無念。

昔の音源だろうが
現行物だろうが
洋物だろうが
和物だろうが
カッコいいものはカッコいい

ワタクシも小さい枠に捕われず
そんな素晴らしい音楽を
皆様の耳にお届けできるようなDJになりたいものです。

さてそんなこんなで
今週末(日曜日)の告知で御座います。
"ego trippin"
@STAND-BOP
2015.07.26.(SUN)
1,500YEN with1DRINK
SOUNDSYSTEM by SKANKIN'SOUNDSYSTEM

=GUEST DJ=
NUTS (cube c.u.g.p.)
KAZUKI (ZIPLOC)

=DJ=
KIT-CUT
GLUE

とあるラーメン工場で共に汗を流した
親不孝通りの大先輩DJ KITCUT氏に
お声掛け頂きまして僭越ながらDJさせて頂きます。
初めて体感したときに衝撃を受けた
SKANKIN' SOUND SYSTEMも導入されるイベントで
自分のレコードをあのSKANKIN'で流せると思うと
今からワクワクしております。
日曜日ではありますが
素敵なレコードたちを持って行きますので
是非ご来場下さいませ。


keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿