20150714

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「少女はふと自分の軀が軽くなるのを感じた。」
連城三紀彦著 『化石の鍵』より





皆様こんにちは。





まだワタクシが幼い頃
冷蔵庫の氷をバリバリと食べるクセがあったのですが
どうやらこのクセ

【氷食症】

という一種の病気らしいですね。




Wikipediaによると


「非栄養物質を強迫的に食べたくなる病気である異食症の一種。
一日に製氷皿1皿以上食べるもの」


なのだそうで
なるほど、かつてのワタクシに当てはまる。




しかもこの【氷食症】
原因は未だに不明


ワタクシ的には
口の中がひんやりして気持ちいい
水を飲むまでもないが潤したい
といった理由で食ってましたが
まさか病気だったとは…





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
完治
DAISUKEで御座います。





にしても暑いですね
氷食症が再発しそうです。




そうなる前に
涼しい格好をして
予防線を張っておきましょう。




ということで

ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!




めちゃ涼しいパンツ
入荷しております。












"RIPPLE STRIPE 3/4 EASY PANTS"
PRICE:14000YEN+TAX


ANACHRONORMから
超軽量!
超清涼!
イージーパンツの登場です!





 見た目も履き心地も
軽くて涼しい
リップルストライプ生地を使用した
3/4丈のイージーパンツで御座います。










腰回りはゆったり
裾回りは上品
緩やかなテーパードシルエットで御座います。

そして履き心地抜群!
軽すぎて履いてないような気さえしてくる
そんなイージーパンツです!

Tシャツでラフに
シャツでリゾート風に
お好みのスタイルでどうぞ。







"LEATHER RINGBELT by LEFTHAND"
PRICE:9000YEN+TAX

今日はそれだけじゃない!
今年もやって来ました
LEFTHANDとコラボしたベルトの登場です!




今回は…


《BLACK》

《CHOCO》

以上の2色展開で御座います。





着用するとこんな感じです。

少し細めのオトナなベルトです
ダブルリングも上品な感じでGOODで御座います。


しかもハンドメイドなのに
このお値段!

ベルトをお探しの方
コチラのアイテム激オススメで御座います。












夏はこんな感じで
かるーくいきませんか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿