20140218

WEIRDO"FENDER SKIRTS"

「明瞭した目鼻立ちの、所謂美人なのである。」
京極夏彦著 『魍魎の匣』より





皆様こんにちは。




こう寒いと
ついつい
起床時間が
5分程遅くなってしまいますね。




かといって
夏は早起きなのかと問われますと
矢張り5分程遅いような気がします。




ワタクシの母校
肥後ノ国は出仲間小学校
そこで叩き込まれた5分前行動
実践出来ておりません。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
朝は自分との闘い
DAISUKEで御座います。




しかしこの時期
誘惑は睡魔だけに止まらず
ソレはそこかしこ
至る所に潜んでいるのです。
牛肉が食べたいです。




春物のリリースも本格的に始まり
いろいろと誘惑の多い昨今


皆様を誘惑すべく
こんなアイテムが入荷です。

"FENDER SKIRTS"
PRICE:18900YEN

『WEIRDO』から
新作フランネルシャツの登場です。


春らしい薄手のフランネルを使用した1着

ネイビーを土台に
ブラウン
グリーン
マスタード
の3色がさし色に入った
ヴィンテージ感タップリのシャツです。


ポケットのフラップはスラッシュカット

この細かいディティールもさることながら…


立てば芍薬と言わんばかりの美女が
貴男を誘惑するように刺繍されております。


インナーにもアクセントで使えて
1枚でも着れる
 春に重宝する
万能アイテムですね。





魅力的なこちらの美女



貴男の背中に
勝利の女神はいかがですか?



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿