20140225

SNOID"CLASSC"

「真実の蛇と文化としての蛇、その両方を見て、
私どもは暮らしておるので御座いますよ。」
京極夏彦著 『後巷説百物語』より





皆様こんにちは。




ここ最近の様な
気持ちの良い天気がずっと続けば
ワタクシは人として
ダメになってしまうのでは?




そう思わざるを得ない空模様




しかし明日からは
暫し雨の模様


『アメとムチ』


たまには雨のムチも
ワタクシの様な人間には
必要なのでしょうか。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今日は晴れていてアメの様な天気
DAISUKEで御座います。




晴れなのか
雨なのか
 よく分からんブログになってきましたが



過ごしやすいのは
何も人だけに限りません。



森の虫や動物たち
木々や草花
そろそろ目覚めてくる頃合いでしょう。




ということで
本日はこちらのアイテムを
ニュルリとご紹介。


PRICE:28000YEN+TAX

毎シーズン
全くブレない安定の玄人ブランド
『SNOID』から
SNOID色全開のJKTの登場です。


入荷日にちょいとご紹介しましたが
改めてガッツリご紹介したいと思います。


SNOID春夏1発目のアイテムが
こちらのJKTで御座います。
今期もSNOID汁が滝の様に
蛇口全開で御座います。



前後左右に太糸にて表現されている
トラッドでオリエンタルな刺繍が
目を引くデザインです。

 内ポケットは左右に完備
裏地は白サテン
うんエロい(笑)


しかし何と言っても


両肩に這い回る2匹の蛇!
これにはヤラれました…


BLACK着用のマツオ氏

背中で語る漢ではまだまだ
四方八方で語ってからがモノホンだと
そう感じたワタクシでした(笑)




『不老不死』
『執念』
『金運』
『神の使い』



『アメ』という言葉の様に
様々な意味を持つ蛇



春の目覚めはこちらのJKTで是非!



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿