20140201

ANACHRONORME"5POCKT DENIM PANTS"STYLE SAMPLE!!!

「袖擦り合うも他生の縁と申す。」
京極夏彦著『続巷説百物語』より




皆様こんにちは。




今年も2月がやってまいりました。




2月といえば




節分
バレンタインデー
札幌雪祭り
確か東京マラソンも
この時期にありますよね。


海外では
DAYTONA500
ベルリン国際映画祭
ロシアでは
ソチオリンピックが開催される模様。




28日しかないというのに
注目イベントが目白押しであります。




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
スケジュール欄は空白のまま
DAISUKEで御座います。



 それはさておき


2月といえば最寒の冬
毎年サムイサムイと言っていたような気がします
がしかし!




2014年2月1日
最高気温20℃




このままでは
森のどうぶつたちが目を覚まします。

(イメージ)




旧暦でいうと2月は春

 

つまり
春支度は既に始まっている
ということです。





そんな気温20℃の大名へ
春物をチェック!ということで
ご来店頂いた常連のM様。
 
 
 
ANACHRONORMの
シャツカーディガンを
着こなすその様…
 
 
 
負けてられぬ…
 
 
 
ということで!
スタイルサンプルで御座います!


"5 POCKET DENIM PANTS 1st REGULER FIT"
"5 POCKET DENIM PANTS 2nd STRAIGHT FIT"
PRICE:23100YEN
 
 
当店に入ってきたのも何かの縁
 ということで
新作デニム2種を
色んなブランドと混ぜちゃいましょう!
 
 

 
 
 
 
 
 キレイなシルエットのデニムを軸に
 
 
ライトアウター
ニット
カーディガンを
レイヤードした
 
 
garage by DOMINO66流の
ANACHRONORM着こなし術で御座います。



皆様はどちらがお好みでしょうか?
リンク先にてワタクシが着ています。
 
その姿を見て
「いいじゃん」
と思われた方は
『いいね』をクリッククリック♪
NO,85のスタイルで
ワタクシの目線が虚ろなのは
気にしないでください(笑)





今日の気温に合わせるかのように
入荷してきた新作デニム



これも何かの縁…
 
 
 
春物をお探しの貴男
こちらのデニムを
是非店頭で手に取られてみてください。



本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。



keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿