20140202

NNN

コンニチワ

現在、全国各地で話題沸騰中の
『North No Name』

ハンドメイドの少量生産から
希少性が高く
ヴィンテージ顔負けの
クオリティーですね!

ユウさんとは数年前から
個人的に付き合いがあり
いつも僕のわがままを嫌とも言わず
聞いていただいています(笑)

なにより僕もそのセンスに
魅了されている
一人のファンなのです。

そんな中、今日ワ店頭にある物の中から
オススメノアイテムを
セレクトしてみました。


これから春にかけてカバーオールや
薄手のカーディガン、シャツ類
なんかが活躍してくる中
是非、貴方だけのカスタムしてみては如何でしょうか?

もちろん店頭には他のアイテムもありますので
店頭、又はONLINE SHOPにて
ご確認下さいませ!


Please raise your hands if you want to complete.

それでは
本日も皆様の御来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿