20140221

湯煙りモクモク別府ツアー2014

どうもこんにちわ
先日の当BLOGでもお知らせ致しましたが
昨日、一昨日と
毎年恒例の慰安旅行
湯煙りモクモク別府ツアー2014
行ってまいりました
今年は残念ながら
髪の毛の色は抜けませんでしたが
最高に楽しい1泊2日で御座いました
昨年と同じく
楽しいでしかないこの旅行では
頭の中からカメラという存在が完全消えておりましたので
写真がそんなに御座いやせん…
どーもすいませんでしたっ!!
って事でそんな楽しい旅行の鱗片を
ダイジェストでご覧下さい。



 ワタクシIRONmann
初の別府往復ノン虎舞瑠に成功
しかし今年はコチラが…
湯布院〜由布岳付近
雪がかなり積もっており
高速道路も50km規制
極寒のツーリング後に待つ
最高の温泉を想像しながら
ドM精神丸出しにて別府着
宿の前にて
毎年お決まりの集合写真
こちらの大江亭
今年でもう5回目
EL GARAGE冬ノ別荘で御座います
縮こまりすぎた息子が無くなるかと思う程の
極寒から解放された小林さん
(男前もフロントから進攻しております)
 昼飯に予定してた地獄蒸しが
店休日だったため急遽昼飯散策へ
福岡ローカルではお馴染みのオレンジ色のステッカーを別府でも発見
って事で我々もタギングタギング♪
 宴会スタート


 来年はスーパーコンパニオンを呼べるよう
懸命に働きたいと思う今日この頃
別府湾が一望出来る貸し切り状態の露天風呂

もちろんこのあと
夜の街へと繰り出しましたが
社員一同
鼻の下が伸びきっているため
残念ながら割愛させて頂きます

美味い酒に美味い飯
ピンクな夜に最高の湯
昨年の社長の言葉を拝借
『やっぱり別府はパラダイス』
この言葉がピッタリで御座います。

既に来年が楽しみすぎな
我々EL GARAGE CREW
来年も行くぞ
湯煙もくもくパラダイス
今年参加出来なかった皆様、
来年の2月スケジュールは
空けっぱなしでお願い致します。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿