20140223

SOAKY BOTTLES



昔、モンスターのソーキーボトルを
自分の部屋に飾っていると
ある女の子にこんなことを言われました。

「まじ不気味...悪趣味...」

反論する術もなく
その子にこう言ってやりました。

「ウルフマンの赤パンツは
なかなか見つからんけん
今探しよる!」

その後、連絡が途絶えたのは
実に信じがたいところです(笑)


危うくこんな風になる
ところでした…
そんな話はさておき

個人的にWEIRDOジュエリーの中でも
一番オススメなこちらのシリーズ

値段もロープライスなことから
是非ゲットして頂きたい
アイテムです!

一個でさりげなく付けても良し
お持ちのトップと合わせるも良し
コレクションにするも良し
 
どちらかお好きな方を
チョイスしてみてください。

なんと言われようと
其の道を貫くのが
WEIRDOの流儀です!


先週リリースされた
も合わせて
よろしくお願いします!

我こそは変態という
貴方の反応を
お待ちしております(笑)

私事ではありますが
本日を持ちまして
garage by DOMINO66
ラスト出勤となりました

最後にフラッとでも
お立ちよりいただけると
幸いです。 


それでは
本日も皆様の御来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
ATSUKI YAMADA

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿