20170115

"LINC"



「そう、その時はいつやってくるか分からんのだからな」
『松尾語録』より






どうもこんにちわ。
最強寒波に見舞われ雪が舞い落ちる昨夜、
愛と欲望のネオン街『中洲』のド真ん中で
抱き合いながらキスする中年のオッサンと
毛皮のコートを纏ったオバさんを見かけました。
そう、誰しもキスの瞬間は
いつやってくるか分からないのであります。
もしその瞬間がやってきたとき
貴方はカピカピカサカサの唇ですか??
それともプルンプルンの潤い唇でしょうか。
私は後者でありたい。
切にそう願っております。
ってことで本日はいつなんどきでも
その瞬間に備えたい皆様にコチラをご紹介。


LINC
"THE LIP BALM"
PRICE:1,800YEN

シアバターとミツロウが乾燥を防ぎ、唇に潤いを与えます。

柔らかな使い心地とともに7種類の天然由来成分に含まれる、

ビタミン&ミネラルがキメを整え、滑らかな唇へと導きます。

また、成分の品質、機能を邪魔しない LINC original aromaにより、

豊かなつけ心地と大人の色気をプラス致しました。



キスに貪欲な私は
ここ1か月毎日愛用しております。



虎視眈々と女子の唇狙ってます。


毎日使う物なので
キャップをSILVER925にカスタムしてもらいました。
(キャップカスタム気になる方はスタッフまでお尋ねください。)
香りも上品なバニラ調で
お値段的にもちょっとしたプレゼントにオススメです。
 

全国的にも取り扱い店舗がかなり少なく、
当店でも残り3本しか残っておりませんので
お買い求めはお早めに。

Have a nice KISS

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
+garage by DOMINO66 web site+
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿