20170113

ANACHRONORM "MORNING SIDE COFFEE"

「やがて彼女は、威厳たっぷりに
イーディスのコーヒーを運んでくると、
それを女王然としたしぐさで
イーディスの前に置いた。」
シャーリイ・ジャクスン著 『お告げ』より





皆様こんにちは。





YAHOO天気を見る限りでは
明日と明後日に雪マークが付いていて


ちょっと信じられなくて
というか信じたくなくて
きっと何かの間違いだろう
っていう気がしたものだから
結論を急ぐべきではない
話は他のサイトを見てからだ
と思ったのです




Google検索『天気予報』上位3件
それらのサイトを閲覧したところ
2件で雪マークを確認

ハッ!
だからなんだと言うのだ!
たかが……たかが2件であろう!
まさか勝ったつもりではあるまいな!
私はさらに検索範囲を拡げる



8件中6件で雪マーク
10件中8件で雪マーク
11件目は閲覧しなかった




こたつで鍋を食べよう。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
貼るカイロを背中に
DAISUKEで御座います。




もういい加減
冬将軍には将軍辞めてもらって
隠居先で余生を楽しんでもらいたい
縁側で囲碁とか打ってもらいたい
そうなりゃみんなハッピーだ
倒幕の狼煙を上げよ




早く春来ないかな
とか思っていたら来ましたよ
新作春モノが




ANACHRONORM
NEW ARRIVAL !!!!








"M.S.C COAT"
PRICE:30000YEN+TAX






"M.S.C OVERALLS"
PRICE:28000YEN+TAX

ANACHRONORMの人気ライン
『MORNING SIDE COFFEE』から
ショップコート&オーバーオールが登場!




オーバーオールはワンウォッシュ
コートは中色加工仕上げ

10ozネップデニムの素朴な質感が
アイテムの雰囲気とマッチしております。





コートの前立ては
シンプルな比翼仕立て

オーバーオールはジップフライ
 なので着やすくなっております。
 




このモッタリとしたシルエット
ANACHRONORMらしくて良いですね

ダブルニー&横ポケが
程よく主張してくれるので
1枚で着やすいです。



コートは膝丈の長さ
野暮ったいけれど
洗練された雰囲気もある
大人のコートで御座います。




もちろんスルーポケットも!

架空のコーヒーショップの
ユニフォームをイメージして
製作された1枚なので
実用的なディティールも完璧

この内容でこの値段はリーズナブル
オーバーオールもコートも
お買い得な1枚となっております

ちなみにモデル着用はSサイズ
そしてコートはXSサイズまであります
コートはサイズがデカいと嘆いている方
お試しになられてはいかがでしょう?









2017年の春はコーヒーの香りから。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております、





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿