20170123

ANACHRONORM 2017SS COLLECTION...

「なかをのぞいていないのですね?」
フェルディナント・フォン・シーラッハ著
『罪悪』より





皆様こんにちは。





日陰に残る雪
車体を覆う雪


今朝玄関を出て
最初の光景がそれだった
体がこわばる




 『白化粧』と呼ばれる積雪だが
『白化粧』と呼ばれるからには当然
メイク落としシートで拭き取るべきだ
すばやくササッと夜間のうちにである
化粧を朝まで残してはいけない
美容的に考えて
花王とかで




しかし今朝は雪が残っていた
そしてベチャベチャしていた
相当眠たかったか疲れていたのだろう
 化粧を落とす余裕がなかったらしい
午前様なのは間違いない
新年会か?




どうやら二日酔いらしく
今日は北風の嘔気が凄い
一日中続きそうだ。
 
 
 
 
 
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず水飲んだがいいよ
DAISUKEで御座います。






雪だ雪だ言うとりますが
とある側面から現状を捉えると
もうそろそろ春なのであります
 雪解けの春
 



ANACHRONROMの
オフィシャルサイトなどは
早速春夏模様に衣替え










アイテムラインナップはもちろん
LOOKBOOKなども掲載










まだご覧になられていない方
是非のぞかれてみてください
 
ANACHRONORM
今回も攻めておりますので。


















本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿