20170124

GLADHAND "PACK-T USED"

「僕は古いものに興味があるんだ」
法条遥著 『リライト』より





皆様こんにちは。





のり弁を食べるとき
箸で上手くのりを切り分けられず
半ばヤケクソの体でのりを引っ張ると
まるでテーブルクロス引きのごとく
のりの上に乗った総菜はそのままに
のりだけ全部持っていってしまう悲劇!




ミシン目が入っているにも関わらずだ!
なぜこうも切りづらいのだ!のりは!
なんというかもうちょっとこう
「わっこのハンバーグ箸で切れちゃう」
的な雰囲気であってほしい!





「こちら側のどこからでも切れます」


たまに切れない!
切りたいところで切れない!
なぜだ!なぜ両端だけ切れないのだ!
真ん中はけっこう普通に切れるのに!


でも真ん中を切ると例えば醤油の場合
絶妙に注ぎづらくなるし指に付着する
だから真ん中は避けたほうが良い


すんなりと端っこが切れたとしても
正体不明の強制力か抑止力が著しく働き
切り口が徐々に上方へカーブしはじめ
注ぎ口を作れずに切り終えてしまう
確実に袋の角をかすっているけれども
なぜか奇跡的に醤油は出てこない
悲劇!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
開かないポテチの袋
DAISUKEで御座います。





のり弁ののりのあのしぶとさは
さすが海育ちといったところでしょうか


ヘタったとしてもおれはおれであって
 むしろ味が出てくるってもんよ
 とか言いたげであります



というわけで今一度
コチラをご紹介。






PRICE:8800YEN+TAX




PRICE:7800YEN+TAX




PRICE:8800YEN+TAX




PRICE:9800YEN+TAX




PRICE:9800YEN+TAX



PRICE:8800YEN+TAX

GLADHAND
不動の定番アイテム"PACK-T"
 
USコットン100%使用の
最強インナーをUSED風に加工した
雰囲気抜群のアイテム群で御座います。







襟や裾袖のホツレ
退色に塗料の飛び散り
そしてスタンプ

通常のPACK-Tが化けに化けた
ヴィンテージ感たっぷりの逸品です

すべて手作業による加工のため
1枚1枚風合いが異なります
たまらんですね。






無地だけど無地じゃないという
絶妙なラインに位置するアイテムなので
インナーとして使用すると効果抜群!

男クサいアイテムと合わせて
気取らないオシャレをお楽しみください。






もちろん1枚でも◎

USED加工のおかげで
長年着古した雰囲気が出ており
普通に着ているだけなのに
着慣れている感がプンプン

まっさらなPACK-Tを
イチから育てようと思っても
ここまでカッコよくなりません
日々のコーディネートのアクセントに
おひとついかがでしょうか?




PACK-Tをご購入頂いた方には
もれなくブックレットを進呈中

 どーせ買うなら今です
数に限りが御座いますので
お早めにどうぞ。







 


味のあるインナーで
シブくいきませんか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。




INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿