20170129

COMING SOON...【W&L UP PANTS】

「そうとも、ガル、過去のことは
未来に任せようじゃないか。」
デイヴィッド・イーリイ著 『タイムアウト』より





皆様こんにちは。





私事で大変恐縮では御座いますが
明日から3連休を頂きまして


 本日の仕事が終わり次第
久々に帰省なんてものを
してみようかなと




何をするでもない帰省というのは
よくよく考えてみると久しぶりのことで
ハテサテいつが最後だったろう
 


というかそもそも帰省というものは
もとからそういうものなのではないのか
という発見をこの文章を書きながら
今さら見つけたりしている始末で


 まともに帰っていなかったなあと
ただただ自省するばかりです




床を遅く抜け
飯を食い
書に耽り
風呂に浸かり
床に就く


単純な一日を単純なままに過ごす


借家と実家とでは
同じように過ごしても
不思議と同じ感覚にはならないもので


久々にそういう単純な一日を実家で
やってみても良いかなと思う。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
雨は移動日に降る法則
DAISUKEで御座います。





私の性格から判断するに
この連休を逃すと当分の間は
実家に帰らないだろうと思われるので
帰るなら帰る気分になっている
今がチャンスです!





そろそろ2月ということで
新作春モノが入荷してきますが
大人気アイテムの再入荷もありまして
今回買い逃すと当分の間は
入荷しないと思われるので
次の入荷がチャンスです!











 

こちらの大人気チノパン
ついに来月入荷予定です!










皆様お見逃しなく!





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿