20160805

HAT!HAT!!HAT!!!

「おもては猛烈に暑い。
かあちゃんが窓から、麦ワラ帽子を
ひょいと投げてくれた。」
仁木悦子著 『かあちゃんは犯人じゃない』より





皆様こんにちは。





ぎっくり腰をやらかしまして
布団から這い上がるだけで
30分を要す大仕事




テーブルの上にある
TVのリモコンを取るにも
テニスプレイヤー特有の

「んあ゛ッ!」

という叫声を上げなければいけなくて
というか自然と叫んでいる
お隣さんに気を遣う




「家では楽な体勢でいてくださいね」

と整体師から言われましたが
楽な体勢が見つからない
どうも本格的に見つからないので
楽な姿勢はかくれんぼのプロらしい
という結論に落ち着く




新品の腰が欲しいです。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
湿布臭い
DAISUKEで御座います。





この玉のような汗は
暑さのせいか
それとも
腰痛のせいか


たぶんどっちもなんでしょうけど
しかしこの暑さどうにかならんのか




なにを血迷ったか
過去には『日傘男子』なる
妙な輩がポッと出てきまして
涼しげな顔で通りを闊歩してましたが

 画ヅラ的にOUT甚だしかったので
ではハットを被れば良かろう


ということで今日は
『ハット特集』






PRICE:12800YEN+TAX



PRICE:19800YEN+TAX



PRICE:14800YEN+TAX



PRICE:12800YEN+TAX



PRICE:48000YEN+TAX



PRICE:19800YEN+TAX



PRICE:21000YEN+TAX






ハットと一口に申しましても
様々な形や素材がありまして
とても表情豊かなアイテムなのです



ハット玄人が満足する逸品はもちろん
ハット初心者も被りやすい逸品まで
各種ご用意しております!











楽で
涼しくて
オシャレ

猛夏を快適に過ごすマストアテム




おひとついかがでしょう?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






↑↑↑コチラもチェック↑↑↑


INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿