20160820

5WHISTLE NEW ARRIVAL !!!!

「ものごとは移り変わるってことだ」
ジェイムズ・エルロイ著 『ホワイト・ジャズ』より





皆様こんにちは。





さて
本日から開催しておりますコチラ






久々のステンシル企画
我々開店直後からせっせと
ステンシルをこさえております




美術の成績は
中高ともに平均4でしたので
ご安心下さい。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
中型船舶に乗ったつもりで
DAISUKEで御座います。






暑いですからね
塗料の乾きが速いのなんのって
Tシャツくらいだったら
速攻で仕上がります


そこらへんのピザ屋さんより
速くお届け出来ますよ
たぶん
きっと
おそらく




そんな感じの
すべてを干上がらせる灼熱の直中で
夏バテを刺すカウンターアタック!


という感じの新作アイテムが
5WHISTLEから入荷しております!



秋モノ1発目はコチラ。











5WHISTLE
"HANGOUT"
PRICE:8900YEN+TAX

毎年この時期の定番アイテム!
7分丈ラグランTEEの登場です!


カレッジ風のグラフィック
背面の切り替えし

ヴィンテージアイテムに精通した
5WHISTLEらしいユルめのデザイン
そしてカラーリングがイカした逸品。




 ザックリと深く切り込まれた裾が
ほどよいアクセントに。






シルエット良し!
カラー良し!

気軽に1枚で着れて
それだけで決まる
お手頃なアイテムで御座います。








 5WHISTLE
"1940 BASEBALL CAP"
PRICE:9500YEN+TAX
 
着用のキャップはコチラ!
 




プックリとしたフェルトパッチが
立体的でGOODな逸品




ツバ裏はもちろんGREEN
革スベリ付きなのが嬉しいですね。





このようにツバを上げると◎

古き良き時代のピンストライプも
しっかり走ってて雰囲気良いです

使いやすい配色なので
ヘビロテ出来ますよ。











ついに秋モノ始動!
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿