20160826

DICE MAGAZINE #68

「夫は書物に帰りたい様子である。」
レイ・ブラッドベリ著 『火星年代記』より





 皆様こんにちは。





最近
市販のカレーだと辛口を好んで選ぶ
オマセさんで有名なワタクシ(29歳)




ここいらでマルシェも食べ飽きまして
さてちょいと冒険ということで
LEEの辛さ×15倍なるものを試す
横に20倍も置いてあったんだけど
とりあえず見て見ぬふりをする




 辛いのは辛いのだけれども
 思ったよりイケルじゃんオレ
15倍イケルじゃんオレ
すげーぜオレ
ま、これくらい楽勝かなフッ!
(前髪を息でフッてする音)




とか思えたのも半分あたりまで




15倍が見せる怒濤の追い上げ
辛み成分が臨界点に達する舌及び唇
頭皮からマグマのように噴き出す汗
自然とスプーンの動きが鈍る
られからっひょうくらはい
(訳 : だれか らっきょう ください)




15倍カレーはこの後
スタッフが美味しく頂きました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
口の中がボヤ騒ぎ
DAISUKEで御座います。





『好奇心は猫を殺す』

っていう言葉は至言ですね
見事ぶっ○されました




ということで皆様に
致死量以上の好奇心をもたらす
コチラのZINEが本日入荷!






"DICE MAGAZINE #68"
PRICE:1500YEN+TAX

やってまいりました!
DICE #68!


今号もボリューム満点!
ぶっ○されてください!





























バイクやら
むさ苦しいオッサンやら
ケツやら
キティちゃんやら


今号もDICEらしい仕上がりに
ホッと胸を撫で下ろし昇天



カスタムの参考書として
お部屋のインテリアとして
おひとついかがでしょう?











小悪魔チックな上目遣いに
きっと貴方も天に召されるかと。
 




本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿