20160806

GLADHAND "PACK-T TYPE-USED"

「僕はたまに、非道く古くさいものが
必要になる時間があるんだ」
円城塔著 『コルタサル・パス』より





皆様こんにちは。




経過報告ではありませんが
多少マシになったような気がします
えっとぎっくり腰の話です




爆発で火星まで飛んでった左腰が
戻って来てズレた位置に収まる
 
という感覚から

左腰内部で魔裟斗が
ミット打ちをしている

という感覚にまで
引き下がったように思えます




ある程度という条件付きながら
ゆるやかに中腰の姿勢もとれ
 
「これは日常生活に復帰出来るのでは」
 
とか思って普通に過ごそうとすると
魔裟斗がミット打ちを再開します
オッケー!残り3セットォ!




未だ予断を許さぬ状況です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
爆発するのは爆弾だけではない
DAISUKEで御座います。





この腰とも30年弱の付き合いで
これまで手荒に使っていたのだと
今さらながらに気づかされる




ガンガン使っても良いものは
やはりコレに限る。
 
 
 
 






PRICE:6900YEN+TAX
 
 
 

PRICE:6900YEN+TAX
 
 
 
PRICE:7900YEN+TAX

オールハンドメイドによる
ヴィンテージ加工が施された
コダワリのPACK-T
USED加工シリーズで御座います。
 
 
 
襟元や裾のホツレヤブレ
飛び散った塗料に日焼け
 
ヤレ具合が最高にカッコいい
猛夏を過ごすためのマストアイテムです。
 
 
 
 
 


 インナーでも良し
1枚でも良し
 
着用するだけで
雰囲気のある男になれる
味わい深い1枚
 
ガシガシ切ることで
さらなる経年変化もプラスされます
よりリアルな1着になりますよ。


全て手作業による加工なので
年を通して1度しか入荷がありません
 
サイズ欠けカラー欠け
だいぶ出てきております
 
お買い逃しなきよう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。
 
 
 
 
 
 
↑↑↑コチラもチェック↑↑↑ 
 
 
INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿