20160828

ANACHRONORM 2016AW & 2017ES COLLECTION

「私の中にあるのは、
未来しか見ない想像力さ」
上田早夕里著 『アステロイド・ツリーの彼方へ』より





皆様こんにちは。





 小さな球をひとつ用意する
 人差し指と中指を交差させる
球の上に指を置く
目をつむる
交差した指で球をクリクリする
球がふたつあるように感じる不思議!




えマジで!
やってみよ!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
小さな球が身近にない
DAISUKEで御座います。





小さな球って何だよ…
ビー玉なんか持ってねえよ…



そんな感じで
歯がゆい思いをしたくなければ
事前調査や準備は抜かりなく
万事に備えておく必要があります
ビー玉を軽視するものはビー玉に屈するのです





ということで







解禁!



万事に備えよ。

















9月から来年の2月まで展開される
コレクションの全貌が
オフィシャルHPで公開されております



 ヘビロテ確定のアイテムから
個性的なアイテムまで
よりどりみどりなラインナップ



珠玉のアイテムをものにするべく
頭に叩き込んでおいてください。



















本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿