20160824

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!!

「いたりしはなをよばぬはな
到りしは名を呼ばぬ花
射たりし花、及ばぬは名」
円城塔著 『考速』より





皆様こんにちは。





アレだけの高さがあって
「何も入っていません」
ということはないと思う


コック帽の中には何が入っているのか
気になる




ひょっとするとレシピとかを
詰め込んでいるのかも知れない

ここは大さじだったか小さじだったか
ここは醤油だったかみりんだったか

そういうことを忘れないために
 帽子の中に必要な情報を保存していて
その高さが高くなるほど
保存容量が増える寸法だ



ということはだ
シェフのコック帽をかぶると
私も料理が出来るということか
つまりそういう話になってくる

シェフがシェフなのか
帽子がシェフなのか
そういう話だ




「今日は中華のコック帽かな」




今日も今日とて
シェフは気まぐれで。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
コック帽〈料理の鉄人シリーズ〉
DAISUKEで御座います。





「そのロシアコック帽持ってなかった?」

「ばか、このロシアコック帽子にはな
〈アンナおばさんのボルシチ〉が
保存されてんだよ」

「ふうん。
それ〈リズおばさんのボルシチ〉と
どう違うの?」

「えっ?それは…えっとその…
ひと口目のコクがだな…」




ちょっとした違いに敏感な貴方
コチラのアイテムはいかがか?








"NEP CHAMBRAY OPEN COLLAR SHIRT"
PRICE:19000YEN+TAX



 

"NEP CHAMBRAY OPEN COLLAR SHIRT H.W."
PRICE:21000YEN+TAX

ANACHRONORMから
味のあるシャンブレーシャツの登場です!




ネップ感が強く
パキッとした生地感の
インディゴシャンブレー




3段階のグラデーションでご用意

おふくろさんや嫁彼女には
「どれもいっしょじゃない?」
とか言われそうでも
男には「これだ!」っていう
コダワリの色落ちがあるのです!

きっと貴方にもあるはず。






マツオ氏が着るのは
最も濃いDK.INDIGO

オープンカラーのシャンブレーって
良くありそうでなかなか見つからない

アイテム自体に味がありますので
シンプルな着こなしでもハマりますね

冬場はレザーのインナーとして使うと
雰囲気抜群かと思われます。






 私はMAXに色落ちしたコチラを
デニムでユルくサラッと

このフワッとしたシルエットが
気取らない感じで好印象です

薄手の生地なので
袖をロールアップすれば
今すぐにでも着れる
一足先の秋モノで御座います。










同じだけど違う



3通りの解釈の中からお選び下さい。





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 753 6306

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿