20160202

garage TERRACE

どうもこんにちわ
昨夜22:00、
ついに解禁された
もうご覧になられましたでしょうか??
まだの方、必見で御座いますよ!!!
是非、上部の太文字クリックにて
ゆっくり隅々までご覧下さいませ。

GLADHANDのホームページが更新されたと言うことは
春がすぐそこまできているということで御座います。
そんな新たな春に向けて皆様が
よりお買い物を楽しんで頂けるよう
当店舗前にこんなモノ用意しました!!!


『どれの事??』
なんてツッコミは受け付けておりません…。
そうです、
DAISUKEが座ってるウッドベンチで御座います。

煙草に火を付け、
コーヒー飲みながら
GLADHANDの春夏について
ゆっくり話せる良いスペースではないかと思っております。



カメラを向けて
『笑って!!!』というと
このぎこちない笑顔…。
作り笑いの出来ない我々では御座いますが
このベンチに腰掛け、
他愛のない話にお付き合い頂けると
幸いです。

※近々このベンチに色塗っていこうと思いますので
手伝って頂ける皆様も同時募集中(笑)

(毎度北九州からわざわざ足を運んで頂ける素敵夫婦A様御一行)
いつもいつも有難う御座います。

↑↑↑GH PACK-T KUSTOM↑↑↑

2月7日まで延長しておりますので
併せてご利用下さいませ。

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿