20160208

FINISH the STENCIL...

どうもこんにちわ。
GLADHAND&Co. 2016 S/S COLLECTIONの
スタートとあって週末の店頭は多く方で賑わっておりました。
ご来店頂いた皆様、誠に有難う御座います。
さて2週間に渡って開催されていた
昨日で一旦終了となりました。
ご利用頂きました皆様には
この場を借りて厚く御礼申し上げます。










写真を撮れなかったお客様も
まだまだ沢山いますが
皆様の素敵な笑顔を見ることができ、
我々にとっても楽しい2週間で御座いました。
また今後もステンシルを使った企画を
色々と考えていこうと思いますので
次回も宜しくお願い致します。


本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿