20160215

BYGLADHAND "VOYAGE 3PIECE"

「(一ィ、二ゥ……三ィと)」
芦辺拓著 『殺人喜劇の13人』より






皆様こんにちは。






4月並の気温になったと思ったら
案の定コレですよ
ええ、雪です。





あまりの寒さに目が覚め
あまりの寒さに二度寝しようとする
そんな矛盾した朝




そして窓外では雪がちらつく始末
そういえばまだ2月でしたね
 現実を突きつけられた気分です
嗚呼、布団の中で夢を見ていたひ…






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
太田は電気羊の夢を見るか
DAISUKEで御座います。






 「夢はその日一日の記憶の整理である」

との説があるそうですが


であるなら夢オチでその幕を閉じる
『不思議の国のアリス』
その主人公のアリスという少女は
けっこうバラエティに富んだ一日を過ごしたに違いない

ウサギを追いかけるあの話です
あの情報量は実際半端じゃない



あの旅は3分割してもいい尺ですよ。
































PRICE:95600YEN+TAX

PRICE:28000YEN+TAX

PRICE:24800YEN+TAX

 BYGLADHANDから
男前な3ピースの登場です!





『VOYAGE』=『旅』
 
バニラン生地を使用した
春夏向けの3ピースはまさに
世界を股にかける男のアイテム!



BYGLADHANDからは久々のリリースですね。







 ジャケットはラペルにオリジナルピンズ
そして袖のボタンはフェイクではありません。





 ベストはなんとリバーシブル!
裏返すと総柄ベストに早変わりです!





パンツの左裾をロールアップすると
グラフィックがチラリ

2〜3回巻いても大丈夫
けっこう上まで入ってますから。










真っ白なのにシブい!

まったくいやらしさを感じないのは
やはり生地感や細かなディティール
その作り込みから来るのでしょう




ちなみにインナーはヘンリーサーマルで
しかもWHITE。

この3ピースは
ラフでカジュアルな生地感のアイテムです
 なのでラフな印象のインナーで
着崩してもGOOD!




ハットやシューズなどの小物は
裾のグラフィックに合わせてBLACK
締めるところはカッチリ締めましょう。

ここだけの話
足元に薔薇の花びらが落ちていたのは
ただの偶然です。






ベストはリバーシブルタイプなので
気分に合わせて使い分けてください!




ベストとパンツは単品での販売も行なっておりますが
セット購入ですとオリジナルハンガーとガーメントが付いてきます
バシッと3つ揃えでいかがですか?










 






永遠の旅人へ贈る…







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。









INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿