20160211

ANACHRONORM "NEW-"β" 2016 limited"

「チャンスは一度きり、それが教訓ではないのか?」
ジョン・ヴァーリイ著 『残像』より






皆様こんにちは。






なぜワンピースと歌舞伎なのか?





もはや社会現象と言える
超人気漫画『ONE PIECE』


この度
歌舞伎の演目になるとのことで
いやはやめでたいめでたい




…とならないのが世間というものでして
賛否両論巻き起こっております。





なぜ歌舞伎でやるのか?

なぜワンピースを選んだのか?

なぜドラゴンボールではないのか?

アストロ球団ではいけなかったのか?
人間ナイアガラとか舞台映えすると思うんだけどなあ…





製作サイドの意向としては

「新たな客層を取り入れるため」

はいアストロ球団却下。




しかし依然ドラゴンボールという選択肢が
残留しているわけでありますが
おそらくハリウッドの大コケが
製作サイドに二の足を踏ませる
ひとつの要因となっているのでは?
とこれはワタクシの予想であります
スーパーサイヤ人とかまんまイケルのにね。





 なんにせよ
新しいことに挑戦するという姿勢は
見ていて気の悪いものではないのは確か


ドリンクバーで
「コーラにアイスコーヒーを混ぜてみよう!」
大いに結構

「ラーメンをフレンチっぽくしてみよう!」
大いに結構




しかし洗剤のラベルにすら書いてある
『混ぜるな危険』という言葉はまさに金言で
 水と油の関係ならまだしも
 予期せぬ化学反応が起きてしまった場合は……






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
吉と出るか凶と出るか
DAISUKEで御座います。








人間は〝相性〟というものを
ことさらに気にします。



カルピス+牛乳
(2コンボ)

映画+コーラ+アメリカのデブガキが食うバケツアイス
(3コンボ)

ラーメン+半チャー+餃子6個+辛子高菜
(4コンボ)


すべての味が庶民的なのは
ワタクシが庶民だからですが
バケツアイスはポップコーンにも置換可能
キャラメルポップコーンでも可。




相性は大事であります
このアイテムの相性は何コンボでしょう?








"NEW-"β" 2016 limited"
PRICE:42000YEN+TAX

ANACHRONORMから
迫力のデニムの登場です!




昨年から定番デニムの仲間入りを果たした
『NEW-"β"』

その2016年限定モデルで御座います!










デニム+色落ち+塗料+メイドイン岡山

伝わりやすい範囲だけでも実に4コンボ!
実際もっとあるのですが
書ききれないほどありますので
詳しくは店頭にて。








若干テーパードしている
細身のスッキリしたシルエット
抜群に形が良いです!

色落としだけでなく
塗料を飛び散らせることで
立体感のある仕上がりに!

間違いなく主役を張れる1本です。






レザーなどのシンプルなアイテムと
相性が良い1本ですね。

カラーを多く使わないコーディネートに
取り入れると◎であります。







かなりシンプルなアイテム選びのコチラ

でもこのデニムが入るだけで
グッとコントラストが高まりますね。



普段シンプル路線の貴男
こういうデニムが1本あると
オシャレに磨きがかかりますよ。








 







2016年限定!





気になる方はお早めに!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿