20160201

COMING SOON...

「宿命は待つことができるのです」
城平京著 『虚構推理』より







皆様こんにちは。






さて今年も2月がやって来ました。




あっという間の1月に
身も心も翻弄されっぱなしでしたが
はてさて2月はどうなることやら。





しかも今年は閏年
〝29日〟のオマケ付きであります

年齢が増えていくことに
得体の知れぬ恐怖心を抱いている方には
これ以上ない朗報でありますね
つまり歳を取るのが1日遅れるよ!







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
人生、それは悪あがきということ
DAISUKEで御座います。







さて
今日は2月1日です
しつこくてごめんなさい。




しかし
このしつこさも故あってのこと
なぜなら今日という日を
待ち望んでいた方もおられるのでは?
と思うからであります。





本日22時
自衛隊式に言うと2200

HPがリニューアル致します!




今月から本格的に立ち上がる
2016SSコレクション仕様へと
生まれ変わるのです。



















いやはや楽しみであります。



今日の夜はビール片手に
GLADHAND&CO.のHPを
うっとり眺めるのも一興かと。















↑↑↑CLICK↑↑↑






22時をお楽しみに…






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿