20160219

BYGLADHAND "RESORT -LONG SLEEVE SHIRTS"

「戻れるところまで戻るんだ。
愉しい日々の記憶を取り戻そう。」
ロアルド・ダール著 『兵士』より






皆様こんにちは。






毎年恒例の
別府旅行から一夜明けた今朝






目を開けるとそこは温泉宿だった
という淡い期待は脆くも崩れ去り
さて眼前に現れたるは見慣れた天井
背後には男の形にヘコんだ布団
外では洗濯物が風で揺れております。




するってェとなにかい?
ここはアタシん家かい?
ヘエそうかいそうかい。





ここはひとつ
『まんじゅうこわい』に倣って
『別府こわい』と言ってみる
オチはもちろん






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ここで眺めの良い露天風呂が怖い
DAISUKEで御座います。





本当に怖いのは財布の中身なんですけどね。





 嗚呼
昨日までのリゾート地が恋しい…














"RESORT -LONG SLEEVE SHIRTS"
PRICE:24800YEN+TAX

 BYGLADHANDから
今年もやって来ました!
リゾートシャツの登場です!





昨年のセンセーショナルな初登場も
記憶に新しいコチラのシャツ






 ポリエステルと麻を混紡した
上質なドビーストライプ生地は
今年も健在!

正に大人の風格が漂う
上品なオープンカラーで御座います。









 細すぎずユルすぎない絶妙なシルエット
程よく主張する抜群の素材感

つまりサラッと羽織るだけでカッコいい
 
これは実際のところ
最高でしょう。









腕周りや裾辺りに
ユルっと出るほどよいドレープが
大人な雰囲気を出していますね。

オープンカラー仕様なので
細身のネックレスなんかで合わせると◎
素材感で魅せる大人のシャツは
小物もあえてさり気なく
で御座います。
















『RESORT』の名にふさわしい
上質なシャツ






狙われていた方は
是非お早めに!







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿