20160221

5WHISTLE NEW ARRIVAL !!!!

「そうかも知れない。でも私には
びっくりするほど昔のままに見えた。」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より







皆様こんにちは。







本日もコチラやっとります!






BIKKIN TATTOO SHOW 2016
2016.02.20.(SAT)〜02.21.(SUN)
@garage by DOMINO66





まだBIKKINさんに会ってない!
という方は遊びに来てはいかが?







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
本日最終日!
DAISUKEで御座います。








TATTOO繋がりのお話ですが
『絵』という文化は
かなーり昔から存在する文化なんですね


象形文字なんて
絵から派生した文字だということで
ということは文字よりも絵の起源の方が
古かったりするのでしょうか?




洞窟の壁から人の体まで
ありとあらゆる場所で
ありとあらゆる手段で
それらをキャンバスに変えてきた
『絵』というコミュニケーションツール





 長い長い歴史の間では
かつてこんな『絵』もあったとか…















PRICE:8900YEN+TAX



"MONSTER"
PRICE:8900YEN+TAX
 
 5WHISTLEから
人気の7分丈サーマルの登場です!




コチラのグラフィックの元ネタは…




『IRON ON TRANSFER』と称される
アイロンを用いてTシャツに熱圧着させる
60年代前後の転写紙で御座います!



ユルくてチープなグラフィックが
たまらなくカッコいい逸品です!







 ボコボコした生地感が特徴的なワッフル素材


ユルくラウンドしたマチ付きの裾


シンプルなデザインながら
ディティールにこだわったアイテムです!









なんと言ってもシルエットが秀逸!

インナーでも活躍しますが
やはりこれは1枚で着たい!
そう思わせるアイテムですね。


シルエット
生地感
グラフィック
すべてがハイクオリティな
春サーマルで御座います。

7分丈はリリースの少ないアイテムですので
お探しの方はお早めに!















60'sの息吹を感じる
5WHISTLEの名作サーマル






春の主力に是非!








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿