20150612

TODAYS STYLE SAMPLE... Vol.3

「なるほど矛盾を内包しているのが人間である、
としかつめらしく思いながら私はコーヒーを啜った。」
北村薫著 『空飛ぶ馬』より





皆様こんにちは。






《今日のスタイルサンプル》
のお時間です。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
第3回目
DAISUKEで御座います。






今サクッと天気予報を見たら

『福岡県 晴れ 31℃』

って書いてあってひるみました。




まったくまだ梅雨だってのに…
どうりで暑いわけです。




こんな日は楽な服を着たい
勿論オシャレに…




ということで今日は
「楽な格好でオシャレを楽しみたい」
っていう気分なので
コチラのパンツを主役にコーディネート。








題して
【ラフなようで…上品なようで…的大人スタイル】

ドローコードでギュッと縛るタイプの
イージーパンツを軸にしたコーディネートで御座います。

コチラのイージーパンツ
腰や腿まわりはユッタリとしており
まったくストレスなく履けます
夏向けの楽なパンツです。

ちなみにワタクシは
わざとワンサイズ上げて履いています
なぜなら楽したいから。
 

そしてシルエットはテーパードタイプなので
例えばボタンダウンシャツなどの
キレイめなアイテムとの相性も意外に良く
なのでラフ過ぎるパンツにキレイめなシャツという
一見矛盾しているような着合わせも可能なので御座います。



 でもボタンダウンシャツは
やっぱり上品さのあるアイテム

ですのでハットやメガネで
大人のエッセンスを加えるのも忘れずに。




イージーパンツとサンダルの組み合わせは
 『楽でカッコいい』着合わせという点において
正に鉄板で御座います。

このように裾をグルグルッと無造作に巻いて
涼しさ+小洒落た感じを魅せても良いですね。







ーーー【使用アイテム】ーーー
TOPS_ANACHRONORM : CHAMBLAY TWILL S/S B.D SHIRTS




 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
日々のコーディネートの
ご参考までに。
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿