20150601

BURGER RUN 2015

どうもこんにちわ
昨日告知しておりました通り、
行ってきましたBURGER RUN
目指すは九州のWEST COAST
長崎県は佐世保市


 大名8時集合出発



お久しぶりの西九州道


本日も快晴、気持ち良し

高速の降り口を間違えたので
『折角だから唐津バーガーも喰おうよ』
とおっしゃっております。


ってことでバーガー友達(??)の楢崎くんとハタさんとの
待ち合わせ場所を勝手に変更。 
お二方、どーもすみません…。

バーガー持っても男前やなー

仁よ、これがお手本や。

そうこうしてるとお二方到着したので
いざ出発。


『前の車に乗ってる子可愛いっすよ』
とおっしゃってます。

本日の首謀者・XS楢崎氏

4年前はまだ工事中だった西九州道
キレイでのどかで最高に気持ちよかったです。



野を越え、山を越え…

 
佐世保市街地到着
 

今年40歳を迎えた当社社長
信号待ちに屈伸運動。 


本日のベストショット
真ん中の子と覗き込むおいちゃん◎

本日2個目ハンバーガー

 小林くんお手本通り◎

満腹中枢を満たした我々は仕事もあり〼故、
速攻で帰路へ



楢崎くん、ハタさんとは途中でお別れ





15時過ぎに大名帰還。

昨夜の夜遊びと本日の早起きで
ただいま睡魔と格闘中…

お忙しい中、
本日遊んで頂きました楢崎くん、ハタさん、
楽しい時間をどうも有難う御座いました。
また何かを喰い走りましょう!!

KEEP FUNK RIDE for BURGER!!!

 
keep funk Alive
garage
by 
DOMINO66
IRONmann

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿