20150628

SNOID "shut out"

 「一方で僕は、他人の眼で世界を観てみたいと、
そんなことも思うのだ。」
京極夏彦著 『幽談』より





皆様こんにちは。





なかなかに暑いですが
梅雨の晴れ間というのは
実に清々しいですね。




不用心ですが
部屋の窓を少しだけ開けておいて正解でした
カビ菌よ消えろ。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
梅雨はヤるかヤられるか
DAISUKEで御座います。





梅雨は余裕かましてると
カビにヤられてしまいますからね




そんな感じで
夏モノも終わるし
入荷もないんじゃないか
と思っていたら
ヤられてしまいますよ。









"shut out"
PRICE:12000YEN+TAX

お久しぶりのSNOIDから
眼鏡の登場です!




存在感のあるフレームが特徴の
コチラの眼鏡


どっかで見たことありませんか?





その通り!
SNOIDフリークスにはおなじみのアイコンである
このオッサンがかけている眼鏡をモチーフに製作された
なんともマニアックな逸品なのです!



 (上:BLACK/CLEAR)
(下:BLACK/GRAY)


 (上:TORTOISE/CLEAR)
(下:TORTOISE/BROWN)

 以上計4種のラインナップとなっております。




専用ケースに
専用クロス付き!

このチープな感じがたまりません。







なかなかに分厚いフレームを使用しているので
存在感がかなりありますね。

ブリッジ部分がメタルフレームになっているのも
SNOIDらしさがあって◎

そしてリーズナブル!

人とは違う眼鏡をお探しの
アマノジャクな方に
激オススメなアイテムで御座います。










あのオッサンは
この眼鏡越しに何を見
何を感じてきたのでしょう?




それを知りたい方は是非…





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
 
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿