20150623

GANGSTERVILLE "G.V. ITALIAN -SS"

「妾ら猫は、いつだって人の世で狩りをしてるのさ」
京極夏彦著 『豆腐小僧双六道中 おやすみ』より





皆様こんにちは。





普段ほとんどTVを見ないワタクシ
先日YAHOOニュースを閲覧していると

【ユニセックス系オネエ】

という見慣れぬ言葉を発見





?





瞬時に生まれる?マーク
 ここまで混乱を招く言葉も珍しい…
正直、まったく分からん。





【ユニセックス系オネエ】
まるで雲をつかむような言葉です
得体の知れなさがハンパじゃない 




なんというか
【清純派AV女優】
に近い何かを感じます
なにをいってるんだおれは。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ただのオネエではないのか
DAISUKEで御座います。





来年の今頃
【ユニセックス系オネエ】
という言葉は生き残っているのでしょうか?




弱肉強食の世の中ですからね


皆様には是非
ことファッションに関しては
 常に喰らう側にいてほしいと
そう思っているのです
生き残りをかけて…





ということで
本日はコチラをご紹介。







PRICE:16800YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
大人気のイタリアンカラーシャツの登場です!




同色のジャガード織りで
表現されたレオパード柄が
さり気なくも攻撃的で
正にオトナの不良に相応しい
アイテムに仕上がっております!

常に捕食者である皆様に
ピッタリのアイテムだと思います。




GANGSTERVILLEと言えばコレ

洗練された襟元が特徴的な
イタリアンカラーで御座います。

気品すら漂う襟の秀逸な曲線
エロいです。







 柄物でありながら
同系色でまとまっておりますので
非常に着合わせがしやすく
無地のワークパンツは勿論
ストライプの入ったスラックスでも
自然なコーディネートが可能で御座います。

結婚式の二次会にも使えそうな
カジュアルと上品さを兼ね備えた逸品です。











皆様
狩りの時間です。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿