20150617

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!

「いくら正直でも慾のない人間はすくない。」
岡本綺堂著 『半七捕物帳(一)』より





 皆様こんにちは。





最近
日々の読書を記録するために

【読者メーター】

というWEBサービスを受け始めたワタクシ。




読み終えた日や
読後の感想などなど…


読書に関する様々なことを
WEB上で一括管理してくれるサービスなのですが
なんか色々ありすぎて
ぶっちゃけ持て余しています。




きっとまだ知らないだけで
便利な機能が色々とあるのでしょうね
とにかくイジってみようと思います。
 




そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
現在1日平均0.29冊ペース
DAISUKEで御座います。





『読書メーター』を利用し始めて
心なしか日々の読書量が増えたような
そんな気がしなくもないです。




どうやら
新しい物事というのは
テンションを上げる効果があるようです。





ということで本日!
皆様のテンション&物欲を上げるべく
ANACHRONORMから
新作が入荷しております!







"KNIT OPEN COLLAR S/S SHIRTS"
PRICE:12000YEN+TAX



"BORDER TANK"
PRICE:6000YEN+TAX



"C NECK POCKET TEE"
PRICE:4500YEN+TAX
"V NECK POCKET TEE"
PRICE:4500YEN+TAX

岡山発のデニムブランド
『ANACHRONORM』から
TOPS各種が大量入荷で御座います!







コットン100%なのに
フワッと柔らかい
独特な肌触りのシャツ




ランダムボーダーが
程よくユルいシルエットに映える
タンクトップ


それぞれ3色展開となる
定番の無地クルーネックとVネックTEE


欲張りな貴方もつい納得してしまう
「上半身は任せとけ」
と言わんばかりのラインナップとなっております。









シャツも
TEEも
タンクトップも
正に脱力系

ユルっとしたシルエットや
素材感をお楽しみください。










涼しく
着やすく
カッコいい
シャツと
TEEと
タンクトップです。



おまけにリーズナブル。




貴方の欲を満たすには十分かと…







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿