20150603

ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!

「ようするに違いは製法にあるのよ。」
今邑彩著 『卍の殺人』より





皆様こんにちは。





昨日CATVの映画専門チャンネルを
見るともなく見ていると
ロシアン・ラストエンペラー
『エメリーヤエンコ・ヒョードル氏』が
映画に出演していました!
特殊部隊員役で!




『寡黙な兵士役』
という設定なのでしょう
ほとんどしゃべらなかった。




とはいえPRIDE時代も
あんまりしゃべったところを見たことがなかったので
所謂「役を地でいく」ハマり役だったのでしょうね。




あの氷の拳で敵兵を
 ばったばったとKOしていく光景は
さいたまスーパーアリーナでの勇姿を
彷彿とさせました。





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
結構頻繁に銃も使っていたヒョードル氏
DAISUKEで御座います。





たまーにセリフを与えられていた
格闘家のヒョードル氏なのですが
その度に

(この子ちゃんとセリフ言えるのだろうか…)

と、視聴者側からすると
気が気でないこと甚だしい。




やはりアクションシーンが
格闘家の真骨頂!
敵役と対峙した時が1番生き生きとしており
正に水を得た魚のようでした。
(実際に川で闘ってた)




矢張りそれが氏の原点なのでしょう
『真骨頂』とは斯くも見ていて安心するものなのかと
そんなことをふと思いました。





ということで
ANACHRONORM NEW ARRIVAL !!!


当ブランドの真骨頂である
デニムアイテムが入荷しております!






"NEW-"α" MEDIUM WASH"
PRICE:32000YEN+TAX




"DENIM TROUSER SHORTS"
PRICE:15000YEN+TAX


定番のデニムに
トラウザーショーツの登場です!




 定番のNEW-"α"シリーズ
今回は程よい色落ちで
程よいダメージの
ミディアムウォッシュタイプでのリリース。

とても履きやすい色味で御座います。




ショーツの方は
トラウザータイプ

こう見比べてみると
同じデニムでも
全然表情が違いますね
ショーツの方は若干霜降りがかっているように見えます。






さり気ないヒゲの出方
落ちすぎていない絶妙なインディゴ具合

是非イニシャルハットと合わせて頂きたいアイテムです。





膝に軽くかぶる上品なレングスは
流石トラウザーといったシルエット
大人です。

NEW-"α"とは対照的に
ガッツリとインディゴが残っており
霜降りのようなインディゴの質感を
お楽しみ頂けるショーツで御座います。










作り方次第
履き方次第で
様々な表情が出るデニム




ANACHRONORMの真骨頂
1本いかがですか?





本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿