20150622

byGLADHAND "GLADDEN RESORT -SS"

「ときどきわたしは思うんだよ。
美しさがあればそれだけで充分で、
他には何もいらないんじゃないか、とね。」
キャロル・オコンネル著 『クリスマスに少女は還る』より 





皆様こんにちは。





先日実家に帰った時に母上から

「お前やせただろ」

と言われ
(というか見抜かれ)



いえ、なんというか…その……気のせいでは?




という苦し紛れのごまかし空しく
半ば強制的に体重計に乗せられたところ




BMI指数の理想標準体型から
遥かにかけ離れた数値を叩き出してしまい
本を買わんで肉を食えと一喝されました
来月は新刊ラッシュなのです母上!





そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
肉と活字を秤に掛ける
DAISUKEで御座います。





今日はサーロインあたりを
たらふく食べてみようか
たまの贅沢も必要ですもんね。




それはオシャレにもいえることで
たまには贅沢な逸品に
袖を通すことも必要なのです。




そして
コチラのアイテムなんかは
正にうってつけ。










PRICE:22800YEN+TAX

byGLADHANDから
最高最強のリゾートシャツの登場です!



シルクのような質感と
綺麗なドレープが特徴の
ジョーゼット生地を使用したコチラのシャツ


以前即完売した長袖Ver.
夏仕様モデルで御座います。





前身頃のみ
ポリエステル65%麻35%の
ドビーストライプ生地で切り替えされており
ジョーゼット生地との対比が
非常に美しいアイテムに仕上がっております。









計算されたシルエットに
綺麗に出てくれるドレープ
そして艶のある切り替えし


キレイめなスラックスでも
カジュアルなショーツでも
どちらでもいけてしまう
実は使い勝手の良いアイテムなのです。


たまにはこんなシャツを羽織って
贅沢な気分に浸ってみるのも良いですね。












当店随一の美しさを誇る
コチラのリゾートシャツ





贅沢したいときには
うってつけのシャツで御座います。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿