20160503

STYLE SAMPLEs...

「僕らが何を信じるのかは、
自分の感じるものを土台に
作りだされた作法なのだから。」
円城塔著 『パラダイス行』より






皆様こんにちは。






世界のすべてを憎んでしまう瞬間として

『強風で傘がバッキバキに折れた時』

という項目を推したいと思うのですが
どうでしょう?





傘をさしても濡れるという矛盾
 物質的な質量を感じる突風
『横殴り』という名の暴君
そんな風雨




 ついに傘は折れ
私は濡れ鼠になりつつ
やっとのことでお店にたどり着き
そして雨もいっしょに上がるという
不条理この上ない世界で
ぼくはひとりぼっち





仮に神様がいたとして
そいつからすごい勢いのある
しょんべんをひっかけられた気分です。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
間が悪い
DAISUKEで御座います。






ワタクシとしてもですね
そろそろ乾いた服あたりがですね
無性に恋しくなってきましたので
いろいろあれこれ着たいなーなんてね
そう思ったので今日はスタイルサンプルだ





一挙放出につき
覚悟。







NO.1




INNER_5WHISTLE : STINKER

ヌケ感をアクセントに組み立てた
脱力系ワークスタイル!

無骨なアイテムを使用しつつ
Tシャツのグラフィックや
スニーカーのユルさでハズした
遊び心のあるコーディネートです。






NO.2




EYEWEAR_DOMINO66 : DATEOTOKO NO.3

コチラはうってかわって
ユルめな雰囲気の中に
カチッとした小物を取り入れた
コントラストの高いスタイル!

BLACKを丁寧に配置すると
雰囲気の違うアイテム同士でも
ケンカせずにまとめる事が出来ますよ。






NO.3




BANDANA_5WHISTLE : 5W BANDANA-BEE-

シンプルにまとめる時は
小物に気を使えスタイル!

ありきたりな着こなしにならないよう
ベレー帽だったり
ルームシューズだったり
アクセントのバンダナもお忘れなく。






NO.4




EYEWEAR_DOMINO66 : DATEOTOKO NO.4

イメージは夏の夜
ホテルのプールサイドで優雅にCHILL
そんな感じのリゾートスタイル!

ショーツにカーディガンという
ユルすぎる着合わせを
白シャツでピシッと引き締めた
マナーを弁えた大人のユルカジです。






NO.5





バシッと色ハメした
玄人向けなカジュアルスタイル!

スニーカーとシャツ
キャップとシャツ

NAVYは狙わずとも色ハメしやすいですが
EMERALDは狙わないと無理です
そこをバシッと色ハメすると
一気にオシャレ度が上がりますよ
お試しアレ。






本日のスタイルサンプル5選
いかがでしたか?





 今日からGW再スタートという方
「これだ!」っていうコーディネートで
街に繰り出しませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿