20160516

BYGLADHAND "RESORT SHIRTS"

「問題はあの細部です。」
レイ・ブラッドベリ著 『火星年代記』より







皆様こんにちは。






どうやら
沖縄・奄美が今年も無事に
梅雨入りしたということで
湿気大国日本の本領が
そろそろ発揮される頃合いであります
 カビとの戦争が始まる…






カビにも
不法侵入罪を適用出来るように
国で認めて欲しいですね。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
器物損壊罪も併せて是非
DAISUKEで御座います。







ジメジメする季節がやって来ますね
ジメジメって嫌です




昔のB-BOYが
デカいラジカセを
肩に担いでいたように

 除湿器を担いで
通りを練り歩くような
そんな前衛的なマネは出来ませんから

ジメジメ嫌いな人は
とりあえずコレ着てください









PRICE:19800YEN+TAX

BYGLADHANDから
人気の『RESORTシリーズ』の
新作が登場です!




今回は夏仕様の半袖
さらに…




生地感がグレードアップ
この透け感はまさに『夏』

心地よい風を感じてください。












シンプルだけど
シンプルすぎない
上品なストライプ織り

スラックス◎
デニム◎

パンツも選ばず
不快な季節を快適に過ごせる
攻守兼ね備えた万能シャツです


軽やかなIVORY
シックなBLACK

どちらがお好みですか?















ディティールが
モノの良し悪しを左右する




妥協のないクオリティをご覧ください。






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。





 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿