20160530

GLADHAND "J-IMMY GLASSES & CLIP ON"

「眼鏡ならぬ色眼鏡に適ったと云うところだろうか。」
京極夏彦著 『塗仏の宴 宴の支度』より






皆様こんにちは。






陽が傾くと
まだ涼しさを感じる5月末




日中は夏かと思うほどの陽射しですね





さっそく蚊に刺されました。






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
蚊の気が早い
DAISUKEで御座います。





上空から燦々と降り注ぐ
UltraVioletを防ぐため
サングラスが必要であります





でもサングラスって昼用でしょ
夜用ないの夜用




そんな
『ウィ○パー(夜用)』
的な響きで言わなくても良くはないか?
と貴方はきっとそう思う





ちなみに昼夜兼用あります。










PRICE:29000YEN+TAX


PRICE:12800YEN+TAX

 久々の再入荷!
 眼鏡&クリップオンの登場です!




眼鏡の生産において
圧倒的な国内シェア率を誇る
眼鏡の街『石川県鯖江市』

そこで第一線で活躍している
 眼鏡職人『丹羽雅彦氏』が
1点1点ハンドメイドで製作している
芸術的な逸品です。







眼鏡のカラーは
AMBERとBLACK






クリップオンは
BLACKとD.GREEN






 ちなみに眼鏡もクリップオンも
共に『ORNAMENT』仕様

細かい彫金がテンプル部分や
リム部分に施してあり
細部にまでこだわって製作されております

大人はディティールにこだわる生き物であります。







まさに存在感の塊

コレを着用することで
シブさ度合いがMAXで突き抜けます


 昼はこのスタイルで
夜はクリップオンを外すスタイルで

 シーンに合わせて使い分けの出来る
大人なコンビで御座います。















貴方の御眼鏡に適ったでしょうか?






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿