20160526

SNOID NEW ARRIVAL !!!!

「長くしたり短くしたり、
研究というのもなかなか大変だな、
と思った。」
北野勇作著 『かめくん』より






皆様こんにちは。






蚊柱が立つようになってきましたね




自転車に乗っていて
蚊柱の中に突入してしまうと
なんだか申し訳ない気持ちになります
邪魔したつもりはないんだ…





しかしやつらは一体何をしとるのか?




群れるからには目的があるはずで
無目的に群れるはずもなかろう
金か?それとも権力か?
一体何が望みだ!





彼らは蚊であるからして
そんな人間的なものを望んではおらず
ただひたすらに♀を待っているのです





 まず蚊(♂)が群れ蚊柱が作られる
蚊(♀)が蚊柱を見つける
蚊(♀)が蚊柱の中に入り品定めをする


♂A「よろしくお願いします!」
♂B「よろしくお願いします!」
♂C「よろしくお願いします!」

♂司会「では♀Dさんお答え下さい!」



♀D「ごめんなさい!」






人は自然を模倣する。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ねるとんの歴史は古い
DAISUKEで御座います。






蚊(♀)が蚊(♂)を選ぶ基準

そこんところは藪の中で
その薮を突いてみて
蛇ではなく蚊柱が出てきたら
頭上にたかられるだけなので
そっとしておきましょう





何かを選ぶ基準なんて
その時々で移り変わる
季節みたいなもんです




長い方が良いのか
短い方が良いのか
それもきっと貴方次第










"PLUG IN 3/4 T-SHIRTS"
PRICE:4500YEN+TAX









"PLUG IN S/S T-SHIRTS"
PRICE:3500YEN+TAX

 皆様お待たせ致しました!
SNOIDから久々の新作!
ラグラン&S/S Tシャツの登場です!







怪しげなネズミのグラフィック

大変SNOIDらしい1着に仕上がっております。










 インパクトのあるグラフィックなので
1枚の着用で十分!

シンプルにザクッと着る
それだけでカッコいいアイテムです!


おまけにリーズナブル!
袖の長さでお悩みの方は
2型買いしても良いのでは?

どちらの型も
コレからの時期に重宝しますよ!
















群れたくない
という方




『意外性』のSNOIDで
この夏キメてみませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿