garage by domino66/weirdo/snoid/福岡/大名


We are...
garage by DOMINO66
福岡市中央区大名1-4-12ディアコートパルフェ101
in HOODERIA HOLA
0927536659
garage_by@domino66.com


+お知らせ+

当店のホームページが出来ました

是非一度ご覧になられてみてください

今後よりよいサイトに出来る様

日々更新中

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ワンクリックでぶっ飛びます

ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


I have
WEIRDO
Glad Hand
GANGSTERVILLE
SNOID
NORTH NO NAME
&more
&FUN!

Everybody got a funQ

keep funk alive!!


View Larger Map

20160526

SNOID NEW ARRIVAL !!!!

「長くしたり短くしたり、
研究というのもなかなか大変だな、
と思った。」
北野勇作著 『かめくん』より






皆様こんにちは。






蚊柱が立つようになってきましたね




自転車に乗っていて
蚊柱の中に突入してしまうと
なんだか申し訳ない気持ちになります
邪魔したつもりはないんだ…





しかしやつらは一体何をしとるのか?




群れるからには目的があるはずで
無目的に群れるはずもなかろう
金か?それとも権力か?
一体何が望みだ!





彼らは蚊であるからして
そんな人間的なものを望んではおらず
ただひたすらに♀を待っているのです





 まず蚊(♂)が群れ蚊柱が作られる
蚊(♀)が蚊柱を見つける
蚊(♀)が蚊柱の中に入り品定めをする


♂A「よろしくお願いします!」
♂B「よろしくお願いします!」
♂C「よろしくお願いします!」

♂司会「では♀Dさんお答え下さい!」



♀D「ごめんなさい!」






人は自然を模倣する。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ねるとんの歴史は古い
DAISUKEで御座います。






蚊(♀)が蚊(♂)を選ぶ基準

そこんところは藪の中で
その薮を突いてみて
蛇ではなく蚊柱が出てきたら
頭上にたかられるだけなので
そっとしておきましょう





何かを選ぶ基準なんて
その時々で移り変わる
季節みたいなもんです




長い方が良いのか
短い方が良いのか
それもきっと貴方次第










"PLUG IN 3/4 T-SHIRTS"
PRICE:4500YEN+TAX









"PLUG IN S/S T-SHIRTS"
PRICE:3500YEN+TAX

 皆様お待たせ致しました!
SNOIDから久々の新作!
ラグラン&S/S Tシャツの登場です!







怪しげなネズミのグラフィック

大変SNOIDらしい1着に仕上がっております。










 インパクトのあるグラフィックなので
1枚の着用で十分!

シンプルにザクッと着る
それだけでカッコいいアイテムです!


おまけにリーズナブル!
袖の長さでお悩みの方は
2型買いしても良いのでは?

どちらの型も
コレからの時期に重宝しますよ!
















群れたくない
という方




『意外性』のSNOIDで
この夏キメてみませんか?







本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。






 

 
 
 

INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿