20160510

GANGSTERVILLE "GSV SHORT SOX SET"

「故に靴下は男の子である。」
円城塔著 『Self-Reference ENGINE』より






皆様こんにちは。






ただ単にワタクシが知らないだけで
 
『ポケットの中に塵クズを溜めておく』

という特殊極まりない職業が
この世にはあるのかも





知らぬ間に溜まる
ポケットの中の塵クズ


ふとした瞬間に探ってみると
けっこうな大きさに育っていて

まるでしばらく見ないうちに
言葉を喋れるようになっていた
甥や姪を見ているようで
なんとなく生命の神秘を感じます
 甥や姪いないけど






塵ってやつは
いろんなところに溜まるもので
例えば天の川銀河とかM78星雲とか
そういうギャラクティカな場所にも
何食わぬ顔をして溜まっていたりします
強い重力に影響を受けているんですね






つまり
部屋の四隅やポケットの中には
強力な重力場が形成されている。







そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
おれのダークマターが(以下自重)
DAISUKEで御座います。







重力ってのは
万物に作用するもので
 それが誰であれ何であれ
逃れることは出来ないのです




実はワタクシ
以前から靴下を集めていまして
お店に入ると必ず
靴下のコーナーを物色




つまり
靴下にもある種の重力が
しれっと働いているということで
ワタクシはそれに惹き寄せられる
塵クズのような存在なのです。







PRICE:3900YEN+TAX

GANGSTERVILLEから
スニーカーソックスの登場です!





GRAY
BURGUNDY
BLACK

3色展開の
所謂『くるぶしソックス』です!

リップマークがどうしようもなく
G.S.V.っぽいですね。





リップマークはもちろん
両足についていますので
安心して色男を気取れるってもんです。






 こういうふうに
履き口から覗くリップマーク

ショーツを履く機会が増える夏
革靴とコンビで履いて
遊び心をプラスしましょう!








PRICE:4900YEN+TAX

 定番のアーガイルタイプも
残り1セットではありますが
ご用意しております!

クラシカルに決めたい方は
コチラでどうぞ!









 





リップマークをこしらえた
罪なソックスセット





残り1セット!
お早めに!






本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。








INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿