20160206

WEIRDO "SEXY COMIC -LONG SLEEVE SHIRTS"

「あんたが部屋を移らないかぎりはまだ寝友よ。」
ジョン・ヴァーリィ著 『ブルー・シャンペン』より







皆様こんにちは。






今日は
『ブラックホールが発見された日』





光すら飲み込むとされる凶暴な天体


我々が住む天の川銀河の中心にも
めちゃ大きいブラックホールが存在する
と言われています。





ところで知ってましたか?
ブラックホールとは
例えば太陽のような恒星と呼ばれる星の
成れの果てだということを。





めちゃ大きい恒星
育つ
育ちすぎる
限界の向こう側へ行く
はち切れる
吾輩はブラックホールである




簡単に言えばそういう感じ。





だとすれば太陽も
いずれはブラックホールに
なってしまうのでしょうか?






そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ブラックホールはゲップする
DAISUKEで御座います。






太陽がブラックホールになるのは
だいぶ先の話だと思いますが
それでも宇宙の尺度で測った場合
それはきっとあっという間の出来事。






20分あるかないか
そんなあっという間の出来事。












"SEXY COMIC -LONG SLEEVE SHIRTS"
PRICE:22800YEN+TAX

 WEIRDOから2016年春モノ第1弾
総柄刺繍シャツの登場です!






細かな刺繍が点々と
シンプルに落とし込まれたコチラ









 …ン?

これはもしや…







  往年のWEIRDフリークスには説明不要ですね

男女の20分間を足裏で描写した
ジョーク感溢れる柄で御座います!









シンプルな総柄シャツは
インナー使いで本領を発揮します。

 特にPINKは季節感も出しやすく
コレからの季節には持ってこいのカラーであります。








 タイを締めてもGOOD!

一見オトナっぽく見えて
でも刺繍は思いっきりふざけてる

このさり気なさがWEIRDOらしい
そう思える逸品です。

















GOOD NIGHT!








本日も皆様のご来店を
心よりお待ち致しております。







INSTAGRAM → GARAGEBYDOMINO66
keep funk alive!!
garage
by 
DOMINO66
DAISUKE

福岡市中央区大名1-10-3とみやビル1F
TEL: 092 517 2964

+お知らせ+
当店のホームページが出来ました
是非一度ご覧になられてみてください
今後よりよいサイトに出来る様
日々更新中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンクリックでぶっ飛びます
ブックマークお気に入りに追加のほど宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿